Q&A

4月 30, 2020

ヒーリングを受ける際のよくある質問を掲載しています。ご依頼の参考になりましたら幸いです。

Q.どんな風にエネルギーを与えるのですか?
基本は手をかざし、エネルギーを流します。場合によっては患部に手を触れることもあります。

Q.施術中は何をすればよいですか
リラックスしていただければ大丈夫です。話しかけていただいたり、好きな音楽を聴いてもらっていても構いません。

Q.お会いすることが難しいのですが…
遠隔でのヒーリングにも対応していますので、その旨をご依頼フォームにてお書きください。

Q.エネルギーはどんな風に感じますか?
人によって異なり、暖かく感じたりぴりぴりと感じたり様々です。一度ギャラリーでの動画も体験してみると、ご自身がどう感じるかの参考になるかと思います。
また、「エネルギー酔い」という強いエネルギーに酔って少し気分が悪くなる感じ方もあります。車酔いのようなイメージで悪いものではなく、しばらくすると元に戻りますのでご安心ください。

Q.どのくらい通えばいいのでしょうか。またどのくらいで効果を得られますか?
エネルギーの受け取り方は感じ方と同様人それぞれで、なかなかわかりづらい方もいればすぐに効果を感じる方もいます。数度通っていただいた方がより改善へと向かいます。

ご不明な点はお気軽にご相談くださいませ。


はいいいえ


ご依頼ご相談

・ご依頼内容と依頼時に聞く本名はカルテ代わりとしてこちらで厳重に管理いたします。

・遠隔ヒーリングに使用したお写真は、再依頼時スムーズにヒーリングに入れるよう一定期間こちらで保管させていただきます。
一定期間内にご依頼がない場合はお写真を完全に破棄させていただきます。

・ヒーリングは医療行為ではない為、完全に症状をなくすものではありません。

・同意してご依頼した後は返金対応は致しかねます。

以上に同意いただける場合にのみ下記にチェックし、メールを送信してください。
同意する

お返事は原則三日以内に行います。

Posted by 小田 貴之